SSブログ

おーい、寅さん:ニッポン人脈記2 (第4、第5回) [男はつらいよ]

朝日で連載されている「おーい、寅さん」。

今日は、第4回と第5回の紹介です。

第4回 「はるみの肩に 歌の神様」 
- 渥美さんが大ファンであった都はるみさんですね。
- そして、音楽の山本直純さん!作詞の星野哲郎さん!

(写真をクリックすると原寸大表示)
朝日ニッポン人脈記20081020-2.jpg

第5回 「こたつにみかん 葛飾柴又」
- 山田監督の登場です。
- 柴又を紹介したのが、早乙女勝元さんとは知りませんでした。
- 小林俊一さん、テレビ版を作ったディレクターですね。
- 高木屋さんの大女将の石川光子さんも登場です。

(写真をクリックすると原寸大表示)
朝日ニッポン人脈記20081021-2.jpg


いやいや、この連載楽しみです!

追記(10/29): この後の連載も別途アップします。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

彰(あきら)

らびおさん、
第4回5回めも添付してくださりありがとうございます。
お忙しい時間をさいての作業、感謝しております。

ただ、今回は前回よりもちょっと画像の解像度が足らないようで、
拡大し、補正しても
両方ともちょっと読めませんでした…。ううう…(TT)
by 彰(あきら) (2008-10-28 01:19) 

Lavio

彰(あきら)さん

解像度が足りませんでしたか?

わかりました、もう一度、アップします。
少々、お待ち下さい。


by Lavio (2008-10-28 23:09) 

彰(あきら)

うーむ。。。。すみません、
今回もまだ足らないようです。

前回、連載2回3回目の画像は4000ピクセル×2173ピクセルです。
今回4回5回目の画像は640ピクセル×365ピクセルです。

一見ブログ上で同じに見えても実際はかなり違います。

前回のような解像度で掲載されれば皆さん読めると思います。

お手数でしょうがもう一度お願いいたします。
by 彰(あきら) (2008-10-29 03:44) 

Lavio

彰(あきら)さん

今度は、どうでしょう?
写真をクリックすると、原寸大表示されます。


by Lavio (2008-10-29 09:04) 

彰(あきら)

今度は見れました、読めました!

この方法がベストですね!

らびおさん、お忙しい中大変お手数をおかけいたしました。
皆さん喜ばれると思います。

ありがとうございます!

彰(あきら)

by 彰(あきら) (2008-10-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。