SSブログ

E社のプリンター論争に勝利 [つぶやき]

先般、E社のプリンター・サポートに対する不満をサポートセンターにぶちまけ、E社本社にも不満をぶちまけた。

その結果、該当のプリンターで何が起こっているか、弊社(E社)で調査したいので、弊社の輸送費用負担で、輸送し、調査させてもらいたいと言ってきた。

費用がE社負担なので、それでは、御社が調査したいというなら、どうぞ、と言い、先日、宅配便が受け取りに来た。

そして、先日、E社サポートセンターから、調査した結果、頻繁に自動クリーニングが繰り返され、その結果、いんくの消費量が異常に多くなり、毎月、インク切れになり、インクをご購入いただいていたと思われる。
そして最終的に「廃インク吸収パッドが限界にきたので、修理センターに修理に出して下さい」
とのエラー表示がでて、また、完全に作動しなくなったものと思われます、と報告がきた。

この為、この修理に関しては、弊社(E社)で無償修理しますので、修理完了まで、今しばらくお待ちください、
とのこと。


私は、一銭もお金を払っていないので、これは、完全勝利。

やったー!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。