E社のプリンター論争に勝利 [つぶやき]
先般、E社のプリンター・サポートに対する不満をサポートセンターにぶちまけ、E社本社にも不満をぶちまけた。
その結果、該当のプリンターで何が起こっているか、弊社(E社)で調査したいので、弊社の輸送費用負担で、輸送し、調査させてもらいたいと言ってきた。
費用がE社負担なので、それでは、御社が調査したいというなら、どうぞ、と言い、先日、宅配便が受け取りに来た。
そして、先日、E社サポートセンターから、調査した結果、頻繁に自動クリーニングが繰り返され、その結果、いんくの消費量が異常に多くなり、毎月、インク切れになり、インクをご購入いただいていたと思われる。
そして最終的に「廃インク吸収パッドが限界にきたので、修理センターに修理に出して下さい」
とのエラー表示がでて、また、完全に作動しなくなったものと思われます、と報告がきた。
この為、この修理に関しては、弊社(E社)で無償修理しますので、修理完了まで、今しばらくお待ちください、
とのこと。
私は、一銭もお金を払っていないので、これは、完全勝利。
やったー!!!!
その結果、該当のプリンターで何が起こっているか、弊社(E社)で調査したいので、弊社の輸送費用負担で、輸送し、調査させてもらいたいと言ってきた。
費用がE社負担なので、それでは、御社が調査したいというなら、どうぞ、と言い、先日、宅配便が受け取りに来た。
そして、先日、E社サポートセンターから、調査した結果、頻繁に自動クリーニングが繰り返され、その結果、いんくの消費量が異常に多くなり、毎月、インク切れになり、インクをご購入いただいていたと思われる。
そして最終的に「廃インク吸収パッドが限界にきたので、修理センターに修理に出して下さい」
とのエラー表示がでて、また、完全に作動しなくなったものと思われます、と報告がきた。
この為、この修理に関しては、弊社(E社)で無償修理しますので、修理完了まで、今しばらくお待ちください、
とのこと。
私は、一銭もお金を払っていないので、これは、完全勝利。
やったー!!!!
コメント 0